2017年12月12日火曜日

わーー!
気がつけばもう1週間切ってしまいました。
おととい最終衣装通しを終えて色々な問題点やら何やら?!

お衣装はすごく素敵になりました。
❗️Flag❗️vol.1とvol.2 でも衣装を作ってくださってる
大内希己枝さんには珠木さんと瀧のお衣装やを作って頂きました。
日高理恵ちゃんは、衣装や頭の飾り付けをしてくれました。

色々なものが華やで凄く綺麗に生まれ変わりました。
本番まで秘密なのでみんなの集合写真です!



一休も参加です!カワイイ!


今回、クリスタルさんからもお借りしましたがこれも本番のお楽しみ
ということで!
先日、受け渡しで平川和代さんとあおいなつきさんとお会いしたのですが
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい...
返却の時には必ずや!

残りの日々 リハーサル頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿