2017年12月19日火曜日


一昨日!無事にディナーショーを終えました。
沢山のお客様にお越しいただき凄く楽しかったので
時間があっ!という間に過ぎてあっ!という間に終わってしまいました。
本当にありがとうございました。

フィナーレでお客様をお見送りさせて頂いた時の全員集合写真です。

クリスタルさんの背負羽とまいか衣装の白ドレスで豪華なフィナーレとなりました。
写真がまだ揃っていないので...また後日...
と申しますのも...
自分たちで撮ることをすっかり忘れてしまい...
お客様からお写真頂いています。
ごめんなさい。

昨日は、瀧の同期の有沙美樹さんと2つ下の麻生侑希さんの
Aカンパニーの公演を観てきました。
クリスマスショーという感じで楽しいショーでした。
写真を撮りそびれています...
重ね重ねごめんなさい...










0 件のコメント:

コメントを投稿