2017年11月23日木曜日


昨日は珠木さんと2人の男役の景の振り付けでした!!
初音が瀧の代役に入り男役やってます!


 

珠木さんがビデオを撮って下さっているので残念ながら珠木さんの写真がありません。
ごめんなさい。



話は変わりますが、今日はケータイの写真を整理していたら懐かしい写真が!
❗️Flag❗️vol.2のプログラム用に作っていたのですが・・・ボツになってしまったのです。
いい写真なのでブログに載せられてよかったぁ
ここにも日高ちゃんが!!そうです!
Photo by 日高理恵
カメラマンは日高ちゃんでした!











2 件のコメント:

  1. 初めまして、コメント失礼申し上げます。以前友人にお誘い頂き初めてflagさんの舞台を観劇させて頂き、余りの素晴らしさ熱さに感激致しました!こちらに書き込みさせて頂き大変失礼なのですが、どうしても憧れの滝園子様にファンレターをお出しさせて頂きたく、もしファンレターの宛先をお教え願えましたら心より感謝でございます。何卒宜しくお願い申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。瀧園子です。
      コメントありがとうございます。そして応援してくださってありがとうございます。
      出来ましたらflagrevue@gmail.com こちらにメールを頂けると嬉しいです。
      Flagのこのブログにコメント下さった方は初めてなので記念すべき方です!
      世の中が大変なので中々ショーが出来ずにいますが、近々ですと12月20日に珠木さんのディナーショーに出演します。
      暫くブログ更新をお休みしていましたが、又復活させて頂きたいと思っていますのでこれからも宜しくお願い致します。 また、是非ご連絡下さい。
      瀧園子

      削除